NyanHolic

見た目年齢ハタチ。老けないライフスタイルには、ポルシェ、ヒルトン、猫、を要する。

即効性のあるヘッドスパで若返り★楽チン美容器をいただきました

ヘッドスパ好きで、月に一度は美容院で施術します。

担当の方によっては、イタ気持ち良くて寝てしますパターンと、ちょっと違うよパターンになることがありますが、終わったあとの効果がすばらしく、やめられません。

f:id:NyanHolic:20180120125619j:plain

 

ヘッドスパの効果

  • 目が大きくなる/目力がUPする
  • 頬が上がる
  • 輪郭がシャープになる
  • 頭痛が治る

 →たったの数時間で5歳は若返る!!笑

 

一度はヘッドスパを受けたことがある方なら、「頭も顔も皮は一枚だから」という言葉を聞かれたこともあると思いますが、頭をマッサージすることで、フェイスラインも変わってきます。

ヘッドスパを行っている最中から、頬のあたりや目のあたりの筋肉が、グッと引っ張られている感じがして、本当に頭と顔の皮膚はつながっているんだなぁということを実感できます。

 

鏡の前の私が、たったの数時間で明らかに違うので、テンションあがります。

しかしながら、即効性のあるということは、継続しなければらないということ。

担当のカリスマ美容師さん曰く、「自宅でシャンプー&トリートメントのときに、毎日ヘッドマッサージをするとよいよ」というので、マッサージ方法を教わりつつ、取り組んでます。

 

といっても、シャンプーマッサージは、ほんの1分ほど…効果はわかっているものの、指に力を入れて自分でマッサージするは、なかなか大変です。簡単にできるとよいのになぁ…。

 

そこで!

f:id:NyanHolic:20180120131611p:plain

 

マシーンに頼ることにしました!!

雑誌sweet、ViVi、マツコの知らない世界メレンゲの気持ちなどで紹介され話題の頭皮ケア美容機「ツインバード セレブリフト」

防水機能付きなので、お風呂に置いておくことができるし、今までと同じくシャンプーしながら使えて、指に力を入れる必要もなくマッサージできて楽チンです!

  

f:id:NyanHolic:20180120132743p:plain


 

先端は取り外しができます。このグリグリで、シャープなフェイスラインに!

ヘッドスパ美容研究家の「山本幸恵さん」のゴットハンドを再現した本格仕様だそうで、予約のとれないヘッドスパを毎日堪能できちゃうわけです。

 

アンチエンジングとして化粧品やレーザがありますが、私の理論は、皮膚表面よりも、その一番を奥にある筋肉の衰えをなくす/鍛えることが、若返りの秘訣だと考えてます。

筋肉が衰えるから、その上にある皮膚もさがってくるわけで、表面の皮膚をあげることよりも筋肉を鍛えてあげるほうが長期間保持できるということです。

 

セレブリフトは、このグリグリで筋肉にアプローチするので、理に叶っています。体の筋肉を鍛えることはできても、なかなか、頭や顔の筋肉を鍛えることは難しいです。日に日に衰える...頭の筋肉を鍛え、一枚皮のフェイスラインも整える美容の神様。

 

 

予約のとれないゴットハンドを再現【セレブリフト】

 

三日坊主な私ですが、

バスルームに置けるので、毎日シャンプータイムに、

3ヶ月は頑張ってみようと思います!