NyanHolic

見た目年齢ハタチ。老けないライフスタイルには、ポルシェ、ヒルトン、猫、を要する。

美白マニアの私が今はまっている「アンプルール」

美魔女?といっては失礼ですが、

50歳になろうというのに、とてもお綺麗な水谷雅子さん。

可愛くて見とれてしまいます。

www.instagram.com

 

水谷雅子さんのブログで愛用されている化粧品

アンプルール

が紹介されていました。

 

調べてみると、

皮膚科医の先生が開発された美白化粧品だとか。

気になって、早速トライアル注文しました。

 

f:id:NyanHolic:20180121170702j:plain

 

 

色の白いは七難隠す、

と子供の頃から祖母に言われ続けていたので

美白には手を抜かず、

シャネルのルブランや、シスレーのフォトブラン、

月一度のフォトフェイシャルと、

内緒で頑張ってます。

 

このアンプルールは、

皮膚科の先生、しかも女性の方が開発されたので

安心感がありました。

 

トライアルキットの内容は、4種類

  • スポット集中美容液

   ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

  • 化粧水

   ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ

  • 美白美容液

   薬用ラグジュアリーホワイトアクティブフォーミュラⅡ

  • 美容乳液ゲル

   ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX

 

皮膚科でシミ消し・にきび跡消しへ行ったことがある人なら

ご存知の美白成分「ハイドロキノン」が配合されています。

 

美白化粧品は乾燥しやすいものが多いので、

敏感肌の私はサンプルでのお試しは不可欠。

 

1. スポット美容液

こちらがシミを撃退するアンプルールさんもオススメの集中美容液。

気になる部分に叩き込んで使うそうですが、

美容液といってもクリームのようなテイストなので、

普通に塗り塗りしました。

f:id:NyanHolic:20180121170933j:plain

2. 化粧水

お顔に載せると、サラサラします。

でも乾燥という感じではなく、ブースターを使った時のような感触です。 

f:id:NyanHolic:20180121171011j:plain

3. 美容液

4つの中で1番たっぷり使いました。

化粧水とセットで使うからこそ威力を発揮しそうな美容液です。

顔を手で包み込みながら、温めて浸透させました。

f:id:NyanHolic:20180121170951j:plain

4. 乳液ゲル

ゲルというとネットリなイメージがありますが、

こちらは乳液という方が近いです。

f:id:NyanHolic:20180121171407j:plain

 

私はこの4つを使用したあと、

愛用のフェイスパックをしておりました。

 

そして。

 

期待して1週間...

なんと、

 

今日はすっぴんで外出!

 

ファンデーション塗らなくてもよいかなぁと思えるほど状態がよい。

ここまでは期待していませんでしたので

ちょっとビックリ。

まさかトライアルキットだけ、配合よくしていないよねぇ...

と思いつつも、本商品をポチっしてしまいました。

 

トライアルキットの量から計算すると、

本商品の量的に、3ヶ月は持ちそうです。

試してみる価値あり!

水谷雅子さん目指してがんばるぞー

 

 

 

 

 ★奇跡の50歳!水谷雅子さんのブログ!

http://www.mizutanimasako.com/wp-content/uploads/2013/04/banner_mizutanimasako_com.gif

http://www.mizutanimasako.com/