NyanHolic

見た目年齢ハタチ。老けないライフスタイルには、ポルシェ、ヒルトン、猫、を要する。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

即効性のあるヘッドスパで若返り★楽チン美容器をいただきました

ヘッドスパ好きで、月に一度は美容院で施術します。 担当の方によっては、イタ気持ち良くて寝てしますパターンと、ちょっと違うよパターンになることがありますが、終わったあとの効果がすばらしく、やめられません。 ヘッドスパの効果 目が大きくなる/目力…

美白マニアの私が今はまっている「アンプルール」

美魔女?といっては失礼ですが、 50歳になろうというのに、とてもお綺麗な水谷雅子さん。 可愛くて見とれてしまいます。 www.instagram.com 水谷雅子さんのブログで愛用されている化粧品 「アンプルール」 が紹介されていました。 調べてみると、 皮膚科医…

ポルシェカラーにバージョンUPしました

子供の頃は、ポルシェとフェラーリが同じと思ってました。 どちらも、馬だから…(*´-`) ポルシェのロゴの馬は、ドイツのシュトゥットガルト市の公式紋章で、 馬の上には、STUTTGART と、市の名前が描かれてます。 金のプレートに、赤と黒のカラーが、クールで…

プラチナカードに入会し、ヒルトンの戦略にはまる。

目次 ヒルトンの特別感とは? カフェのように過ごすラウンジ ヒルトンプラチナカードの特典 ★おまけ:ヒルトンの香り(White tea) ホテルの中では、ヒルトン系が一番好きです。 自宅のフレグランスもヒルトンの香りWhite teaにしており、知人には「趣味の領…

使えば使うほど綺麗になるは嘘?!ヘアビューロン

美容院でドライヤーを使っているときに、 カリスマ美容師が言いました。 「ほら、額に当てると、頬のラインが上がってくるんだよ」 ええ!? みるみるフェイスラインに変化が! ドライヤーを当てた側だけ!!ほんとに!! 速攻 ご購入。 買います。これ! 「…

女子力高いマカロンのマリアージュ。

マカロンって見ているだけでウキウキします。パステルカラーがたまりません。 マカロンの起源 マカロンの起源は、イタリアからフランスに嫁いだお姫様、メディチ家のご令嬢カトリーヌ・ド・メディシス」がパリに持ち込んだことから始まり、当時はクッキーの…

ドーパミンで美しく

あるきっかけで、神経伝達物質「ドーパミン」に興味を持ちました。 ドーパミンは、快楽、意欲、学習、ホルモン調節、運動機能をつかさどる、無くてはならない物質です。恋愛すると綺麗になると言われる所以も、このドーパミンです。 ドーパミンが放出される…