NyanHolic

見た目年齢ハタチ。老けないライフスタイルには、ポルシェ、ヒルトン、猫、を要する。

ポルシェカラーにバージョンUPしました

子供の頃は、ポルシェとフェラーリが同じと思ってました。

どちらも、馬だから…(*´-`)

f:id:NyanHolic:20180120231121j:plain

 

 

ポルシェのロゴの馬は、ドイツのシュトゥットガルト市の公式紋章で、

馬の上には、STUTTGART と、市の名前が描かれてます。

金のプレートに、赤と黒のカラーが、クールです。

ヒゲのように見えるには…鹿の角だそう。

 

なぜ、鹿?

 

理由は知りませんが、カッコいいです!

 

やっぱりこのカラーこそ、ポルシェでしょう、

ということで、ディーラーさんで、

ポルシェのホイールをカラーに変えてもらいました。

 

f:id:NyanHolic:20180120232242j:plain f:id:NyanHolic:20180120232346j:plain

 

印象がかなり違います。

最初からカラーにしておくべきでした。

 

カラーの取り替えは、

ロゴマークの丸いところ全体を

ポコっと取り外して、取り替えるだけです。

 

でもこれ、なんと、

素材はアルミでもステンレスでもなく、

プラスチックのような樹脂なのです…。

 

軽くておもちゃみたい…。

ちょっとショックでした。

 

 

f:id:NyanHolic:20180120233949j:plain

 

でもカッコいい。